「攻殻機動隊ARISE border:2」を見たこのエントリーをはてなブックマークに追加

|

やっぱり2作目は難しいねえ。軽いネタバレはあるかも。

1話は期待と不安半々の状態で見たので非常に良かったという印象だったのだけど、2話はそこがスタートになるからどうしても難しくなる感じ。

ストーリーも、1話は後半に攻殻機動隊らしいどんでん返しがあって見応えがあったのだけど、2話は戦闘多めでらしさは最後にちょっとだけな感じだったのも個人的にはもう一息な感じがある。トータルとしては良かったんだけど。

あと気になった点としては、サイトーの顔が違いすぎて最初誰だかよくわからなかったことかな。他のキャラは以前とは違いながらも違和感はなかったんだけど。

いや、全体としては良かったんだけどなあ。まあ次も見る。