NetHackExpressをリリースしてみたこのエントリーをはてなブックマークに追加

|

NetHackを独自に改造したその名もNetHackExpressを細々と作成していたのだけど、最近ちょっと時間を取れないのでこのあたりで一旦リリースしてみることにした。

ソースとMS Windows用バイナリは
http://sourceforge.jp/users/argrath/pf/nhe/files/?id=757 から。

英語版です。念のため。

コンセプトは「プレイ時間を削減する」「面倒な作業っぽいプレイを減らす」 「新規要素はなしで、削除と変更だけでデザインする」といったあたり。 必ずしも簡単にはなっていないかな。

変更点はプレイしてみてのお楽しみだけれども、一つ挙げるなら「今のところEの字は無効」ということに注意。この辺は再調整したいところ。

基本的に前半しか調整してないし、プリン農場を封じることもまだしていないのでだいぶ未完成だけど、需要がありそうならまた手を入れるかも。その時にはちゃんとsf.jpのプロジェクトにした方がいいかな。