Firefoxでブックマークを記録した時刻を知りたいこのエントリーをはてなブックマークに追加

|

Firefoxでブックマークを記録した時刻を知りたい場合、とりあえずHTMLにエクスポートすれば分かるけど、標準でFirefox内で見る方法がよく分からなかった。

いきさつ

ちょっとした都合で、Firefoxでとあるブックマークを記録した時刻が知りたくなった。

昔はブックマークのプロパティみたいなので見られた気がするんだけど…と思ったのだけど、今のバージョンだと見られないのか、それとも記憶違いか、どうにも表示できない。

確か情報自体は記録されてたはずだし…と思ったところでふと思いついて「HTMLとしてエクスポート」したファイルを見てみたらADD_DATE属性としてunix timeで記録されてた。

一応今回の用は足りたんだけど、標準ではこの情報見られなかったかなあ…。プラグイン入れたら見られるんだろうとは思うけど。