2004年8月 その2


http://argrath.ub32.org/memo/2004081.html#yyyymmdd
目次|11日|12日|13日|14日|15日|16日|17日|18日|19日|20日|

ひとつ前に戻る
ひとつ先に進む

2004/08/11

(http://argrath.ub32.org/memo/2004081.html#11)

01>0700起動。はふー。

02>やっぱり現地。 決まってないことが多いながらも作り捨てるつもりで ぼちぼちと書き始め風味。

03>昼ご飯は、午後から本町な人の都合に合わせて西方面に移動。

04>…結局イタリアントマトJr.のランチでカルボナーラ。 安い割にまあまあおいしかった。しかし 優待券持って来ておけばよかったなあ。

05>食べ終わって、私は戻る…お?こんなところにRound1があったのか。知らなかった。 まあそれ自体はどうでもよいのだけど、どうも上層階は レジスタなるJJCLUB100風味のシステムを導入しているらしい。 で、お約束としてダーツもあるみたいなんだけど、パンフレットの写真をみると どうもJJみたいに家庭用じゃなくて業務用が置いてあるっぽいのよねえ。 もしそうなら練習環境としてかなり優れてると思われ。 まあ10分で会員90円非会員110円とちと高めではあるけど。 今度チェックしなくては。

06>さらに戻りついでに東急ハンズで小さいフライトゲット。 これで戦闘力アップ…するといいなあ。

07>午後もそれなりにふにふに。0900-1800。

08>帰りに日本橋に寄ってCF無線LANカードゲット。 東征で使うこともあるだろう、ということで。

09>マクドで100円シェークゲットして帰宅。

10>夜ルーティンこなしてEU2A続き。 満を持して1447年コンスタンチノープル陥落。史実に6年勝った。 まあもっと早く落とす事も可能なんだろうけど。 もちろん遷都してイスタンブールに改名。

11>0000頃寝る。


2004/08/12

(http://argrath.ub32.org/memo/2004081.html#12)

01>0700起動。休み前最終日。

02>で現地で引き続きふにふに。

03>昼ご飯は小ハゲ天で夏定食…うお、かなりボリュームがあるな。 まんぷくまんぷく。まあそこそこの値段だけど。

04>午後からも続き。 ある程度きりのいいところで…とかは全然なく0900-1800。

ラウンド1北心斎橋店

05>で目をつけていたラウンド1へ…むむ。 入会金が今だけ350円に値下げらしい。もしかして狙われてますか? まあこれなら元が取れそうかな、ということで入会して突入。

06>でダーツ…の前にビデオゲームをチェック。ふーむ、 結構新しいのも入ってるんかな。顔文字:D(こらこら)とかも。

07>でダーツ。タウルスの型落ちが2箇所計5台かな。 画面は焼けてたりするけど、ボード部分はまあ問題なしっぽい。

08>ではとりあえずCOUNT UP(タウルスではHIGH SCORE)で… ぐあ、全然刺さりません。3投して1投刺さるかどうか、という感じ。 台が悪いのかと思って2ラウンドぐらいで隣の台に移ったのだけど、 やっぱり同じ。やっぱり型落ちの台ではだめか?

09>…ってそんなわけないですな。フライトが小さくなって 安定性が低下したのでちゃんと投げないと斜めのまま ボードに到達してる、ってだけ。しかし、これは厳しいな…。

10>と言いつつも、投げ続けていれば安定してくる訳で。 4ゲーム目辺りからは普通に刺さるように。 やっぱり私は調子が出てくるまでにある程度投げ込まないといけない タイプってことか。

11>で30分で700円分ぐらい投げた。満足満足。ちなみに around the clockはshanghai 2。名前からわかるようにこれだと シャンハイルールありなのだけど、まぐれで発動するものでは ないので問題なし(おいおい)。

12>でまあ、清算したら「お時間ありますか?」と。 なんか「コイン20枚サービス券」と「UFOキャッチャー1回サービス券」 (どちらも当日のみ有効)をくれた。なるほど、 いろんなもので遊んでみてもらってリピーター率を増やそうと いう訳ですな。

13>ではメダルを、とメダルコーナーのカウンターに行ってみると、 「メンバーズカードはお持ちですか?」と。 なんか一カ月以内にメダル口座作ると100枚プレゼントらしい。 ミゴトナコウゲキダタケチャンマン

14>でまあ、今更20枚で粘っても仕方がないので 丸太落とし(って正式名称じゃないか)に投入… うーん、なんか最近のはパチンコよろしくスロットがついてるのよね。 このゲームって見た目で明らかに損していくから それをカバーするためなんだろうけど スロット回すと本体の方に落ちてこないのはいまいちだなあ。 さっくり終了。

15>次にの方に…ああ、どれでもできるわけではないのか。 一発で大物落とされたら困るもんな。 では、ということで台を慎重に選択。何しろ一発で 仕留めないといけないからなあ…。

16>「これはいけるやろ」という台を発見したので挑戦…ゲット。

17>とかやってたらいい時間。ちゃっちゃと帰る。

18>夜ルーティンこなして準備とか。

19>ちょっとFF。ちょっと釣り。鮭30鱒13スキルアップ+0.2。 場所を変えて堀ブナ10。

20>五輪サッカー男子開幕。PSXで録画しながら見てたけど前半で 力尽きて寝る。


2004/08/13

(http://argrath.ub32.org/memo/2004081.html#13)

01>1000起動。眠い。

東征(出発前)

02>昨日の続きを1.3倍速で観戦…うにゅー、惜しかったのだけどなあ。

03>出撃前に、と思って最後のぐるぐるしたらnethack.orgが 更新されてたので「まさかこのタイミングで」一瞬焦ったけど、 MacOSX用バイナリの話でセーフ。

04>で出撃。

東征(行き)

05>さくさく移動して新大阪。ひかりに乗車。もちろんグリーンである。

06>どうせ混んでないし、2席独占状態だろう…と思ったら 隣に3人組がアサインされていた罠。むう、次からは 通路側希望するか。

07>まあ睡眠足りてなかったので音楽聞きつつぐうぐう。 あ、もちろんアイスは外せませんな。

08>新宿に行くなら品川で降りるより東京から中央線快速に 乗った方が早いんじゃないか、と思ってたのだけど、 新幹線とは言え品川→東京の時間も考えたら逆か、 と思い直して品川で降りる。おお、さすがきれいですな。

09>で新宿へ…おお、6扉車。最近乗れてなかったから久し振りだ。

東征(東横イン歌舞伎町店)

10>で今回の宿である東横インを目指して移動。 確か区役所を曲がってまっすぐだな…。

11>…見えて来ません。まだか?

12>…なんぼなんでも遠すぎるだろう、と思ってりぬざうにPHSつないで チェック…むは、あとちょっと歩けばよかっただけだった。敗北だ。

13>ということで到着。カードで決済…なんか靴下をもらってしまった。 インターネット予約をするともらえるらしい。 ビジネスマン向けやねえ。

14>で部屋へ…まあ普通、というかやや広めかな。 荷物を展開して、まずは無線LAN接続をチェック… あら、繋がらないな。むう。(後で確認したらホットスポットは ロビーだけだった模様)

15>しかし問題なし。有線LANの口…というかケーブルも来てるので、 りぬざうにLANカード刺して接続…おっけー。 sshも通る。但しこういう所ではありがちだけど、 sshで自分サーバーに入ってもちょっと通信してないと すぐ切れる。NATテーブルが枯渇してるんでしょうな。 まあこれはこれでよしとしよう。

東征(肉体会)

16>土地勘ないしさっさと移動するか、と出撃。 ロビーのパソコンで時刻とかチェック…と思ったら 実は大江戸線東新宿駅が最寄りなのか。

17>ということで4駅移動するのに地下鉄3本乗って曙橋へ。 この時点で1800過ぎ。ちと早いけどまあこんなもんかな、 と思った所でなんか嫌な予感が。集合時刻って なんかあまりないパターンだったのでは?

18>りぬざうに入れてあるメールをチェック…うは、1930集合だった。 早すぎ…。

19>まあ仕方がない、昼ご飯食べてないし、ということでドトールへ…ぐは、 食べ物全部売りきれって。しかも1900で閉店。やられた…。 (まあここで食べてなくて正解だったわけだけど)

20>しばらくアイスコーヒーでのんびりして、そこからはコンビニで 立ち読みとかして時間を潰す。

21>いい時間になったところで集合場所へ…おお、既にほとんど集まってましたか。

22>で会場のビリーザキッドへ…おお、こんな店だったのか。 もうちょっと大きいファミレスっぽいのをイメージしてたよ。 席に着いたらほとんどうちらで店が埋まったり。

23>でとりあえずビールで乾杯。それからちょこちょこと 色々出てくるけど、正直過負荷状態。幹事さんが手伝いに回ったり。

24>でいよいよ中盤の難関(?)メキスープ…うおー、確かに辛いぜ。 汗が吹き出す。でもまあ確かにうまい。

25>でハンバーグの後いよいよメインの400gステーキ…おお、確かに 巨大だ。味はついてないので好みの味付けをして頂きまーす。

26>…いや、おいしいのだけど、途中に出て来たもろもろで 結構おなか張ってた模様。最後は正直苦しかった。でも完食。

27>閉店まで粘って会計。生ビールは合計120杯の偉業を達成(約30人)。 \6300オール。ごちそうさまでした。

東征(一日目夜)

28>でまた3本乗り継ぎで宿へ。 お風呂入ってオリンピック開会式を見る。 最初の劇(?)、あの時代毎のやつが良くできてたなあ。

29>で入場行進。ギリシャどうするんかなあと思ってたら 国旗だけ先頭で入場して、選手は最後だった。なるほど。

30>あと、今回はギリシャ語でのアルファベット順だったのが面白い。 フランスはガリアだし。日本は同じような感じだったけど IとJが同じになるみたいね。 ギリシャはヘラ。「ヘレニズム文化」のあれですな。

31>途中寝つつ(イギリスがブリタニアなのかを聞きそびれた)結局 最後まで見届けて寝る。


2004/08/14

(http://argrath.ub32.org/memo/2004081.html#14)

東征(二日目朝)

01>うつらうつらしつつ今日の計画を考える。1400に下北沢に行くので、 そこまで何をするかなあ。まあ連泊なので部屋で睡眠時間を稼ぐ手もあるけど…。

02>…ふむう、そうか。その手が。ということで謎計画その1を立案。

03>webで色々調べたり。うむ、多少せわしないが可能ではあるな。 明日決行するとして、ということは今日のうちに秋葉原を覗いておけ、ということか。

04>ということで0930頃出撃。

05>駅前探検倶楽部の神託によれば東新宿から秋葉原までは御徒町で乗り換え、 ということなのでそのように…ぐは、乗り換え遠いし。 そして地下鉄秋葉原駅も結構電気街から離れていることが判明。 「秋葉原」という地名にこだわらずに末広町行くのが正解だったか。 この辺、実際に行ってみないとわからないねえ。

東征(秋葉原)

06>とりあえず手持ちのSuicaをお買い物対応に変換…おお? 運賃表を見て唐突に謎計画その2を思いつく。ふむー、これはありだな。

07>まあそれはそれとして、隣のコンビニでポカリスエットを買ってみるテスト… おお、買えたよ(当たり前)。

08>で途中webで時刻とか調べてから、電気街をぶらぶら。 ふむー、なんか今回は欲しいと思えるものが結構あるな…。

09>…結局1500円のwebカメラと、妖しいSDカードもどき(512Mで8500円ぐらい)をゲット。 小さいボイスメモがかなり欲しかったのだけど、 ちゃんと調査してからにしよう、ということでやめ。 冷静に考えたらりぬざうでもいいかもだし。

10>何も食べてないのはよくなさそうなのでドトールでAセットを食べて、 移動開始…うわ、Suicaに1円の位の端数が。気色悪いなあ…。

東征(謎計画その2)

11>ということで到着…うわ、こんな規模だったとは。 もうちょっと小規模なとこだと思ってたよ。 やっぱり実際に確かめてみないとわからないねえ。

12>で、近くをうろうろ。ふむー、なかなか面白いな。東西で違う構造になってる。 \ 過去の遺物も発見。

13>しばらくうろうろしてたらいい時間になったので移動開始。 次の時間は決まってるからね。

東征(マジックスパイス)

14>てなとこで下北沢へ。 割といい加減な集合場所指定だったけどなんとか合流。 そしてさまようパーティ。りぬざうに地図は入れてあったのだけど、 明るいところでは全然見えませんな、やっぱり。 こそこそと暗いところへ移動する怪しい人が発生してしまったり。

15>それでもなんとか到着…おっと、9人待ち。1400回ってるのに…。 ちょっと待って突入。

16>私は前回覚醒だったので瞑想かなー、と思ったけど、せっかくなので ポーク角煮悶絶。KOIちゃんはチキン瞑想、ふくちゃんはチキン涅槃を。 チャレンジャー。

17>…相変わらずおいしゅうございました。お二人にも満足していただけたようで何より。

東征(渋谷Earl)

18>まあちと時間もあるし、ということで渋谷に出てEarlでお茶。 はふー。アイスロイヤルミルクティを選択したけど、 MUSICAと比べるとややミルク度が高いか。

19>でハンズちょろっとチェックしたりして駅で解散。ほなまた。

20>しかしまあ、なんというか、大変ですなあ。はふ。

東征(NEWS-13)

21>ということで新宿に移動してNEWS会場へ…やはり早すぎでしたな。 では例によってゲーセンで…ぐは、潰れてる。あうあう。 仕方がないのでコンビニで立ち読みとか。

22>ぼちぼちかな、ということで会場へ。すでに数人いますな。 例によってど真中の席をゲット。

23>とかしてたら時間になってかんぱーい。とりあえずは飲み食い。 正直あんまりおなかはすいてなかったのでのんびり風味で。

24>そして自己紹介タイム…になってネタを考えてなかったことに気付く。 どうしようかなー、と思ってたらみやけんさんがRSSねたを振ったので その流れでGNSPの宣伝。 てか本当はあと二つパッチ作らないといけないのだけど、止まってるなあ…。

25>その他の人の自己紹介もなかなか。やっぱり五反田さんは長かったとか(こらこら)。 まじでwebラジオ希望なのですよ。

26>楽しくない系としては、心療内科のお世話になってる人多いなー、というのが。 まあお世話になってるということは治る方向なのだから放置状態よりは いいのだろうけど。

27>最近の傾向として人数少な目だったのに自己紹介(というかねた披露)が長めで 一通り終わったら残り30分切ってるとかそんな状態で。 残り物をかっさらって、最後は空前絶後のちぅでお開き。お疲れ様でした。

東征(二次会)

28>さて、この後どうするかね…と思ってたらときんさんが ゲーセン…というかDDR部隊を編成するそうなので乗ってみる。

29>…ほほお、DDR EXTREMEは方向ボタン両押しでジャンル毎に選択できて、 古い曲とかも選べるのね。ということでビッチとか選んだり。 調子に乗ってアナザーMAX踏んで足が限界に。やっぱりこの辺が限界か…。 しかし現役の方々がすごいのもあるけど、ぐっさー氏が背面バタを ほぼ覚えてる、というのもすごいと思ったり。

30>徐々に人が減っていって、最後に太鼓の1人2Pプレイを見学してお開き。 いい汗かいた…。

31>宿まで歩こうかと思ったけどたいがい疲れてたので、 新宿西口から一駅だけ乗って宿へ。

東征(二日目夜)

32>お風呂入って、サッカー女子が負けるのを聞き届けつつ寝る。


2004/08/15

(http://argrath.ub32.org/memo/2004081.html#15)

東征(三日目朝)

01>0900起動…ぐは、寝過ごした、 いや、チェックアウトは1000だからそれは大丈夫なのだけど、 謎計画その1を発動させるには早めの行動が必要だったのに…。 まああきらめるか。

02>でどうするかね、ということでまた下北沢行くことに決定(おいおい)。 雨降ってるみたいなのでロビーで傘買って外へ…寒っ。 急に冷えたなあ。

東征(謎(?)計画その3)

03>で下北沢へ。 昨日はマジックスパイスとの往復だけだったので、 今回は待ち時間に駅の回りをうろうろ…ふむーなるほど、 いわゆる「下北沢のこじゃれた店」系は北側にあるわけね。 やっぱり歩いてみないとわかりませんなあ。

04>ぼちぼちオープン時間なのでマジックスパイスへ… うは、30人ぐらい並んでるな。 まあキャパは十分あるのでオープンすれば問題なく店内へ。

05>で今日はチキン涅槃に挑戦…あら?なんかあんまり辛くないな。 野菜の甘みが昨日より出てるような。 昨日より楽に完食。おいしゅうございました。 そういえば今日は伝票置いていったなあ。 昨日伝票がなかったのは女性がいたからか。芸が細かい。

東征(おまけミッション)

06>で新宿に帰ってきて、ヨドバシ本店近くのスタバで一服…と思ったら 潰れてるし!うう…。 捜す気力もないのでドトールに変更。結局三日連続ドトールか。

07>でアイスコーヒーゲットして休憩しつつ日記補完するか、と りぬざう出した所ではたと気付く。ACアダプタ宿のコンセントに 刺さったままだ…あうー。

08>仕方がないのでしばらく休憩したあとまた1駅乗って 宿に戻る…無事発見。やれやれ。

09>また新宿に戻るのもなんなので歩いて新大久保を目指すことに。 ふむー、この一帯はコリアタウン風味なのね。 歩いてみないとわかりませんなあ。

10>で線路にぶつかったので北上して無事到達。 ここでかえり券を投入する…ん?なんか変だな。

11>…うお、ここ山手線新大久保じゃなくて中央線大久保やん。 こういう配線(?)になってたのか…。いやまあどっちでもいいのだけど。

東征(帰り)

12>中央線で東京へ。まだ1時間以上あるので、構内を探検する。 ふむー、結構いろいろあるのねー。

13>ぼちぼち時間なので、ホームへ。鶏づくし弁当と焼酎のウーロン茶割りを買って 乗車。もちろんグリーン。

14>出発して、品川過ぎたあたりでご飯タイム…弁当はおいしかったけど、 焼酎のウーロン茶割りは正直外れ。

15>食べた後は疲れもあってぐうぐう。

16>でさくっと新大阪。やっぱりグリーンはいいねえ。 ちゃっちゃと移動して帰宅。はふ。

17>夜ルーティンこなして、荷物展開とか。

18>0600頃寝る。


2004/08/16

(http://argrath.ub32.org/memo/2004081.html#16)

01>1400過ぎ起動。うむ。

02>EU2A続き。まずは南下してエジプトへ。領土広いけど 戦力なかったのでさくさく攻略して完全併合。 アレクサンドリアゲット。

03>さらに南下してヌピアに手を出すも見えてない部分があるので ほどほどに。とかしてたら東部で無礼な外交から開戦理由得たので 攻略準備とか。

04>1503年初頭でのオスマントルコの支配地域。いいペース?

05>夜ルーティンこなしてFFで釣り。 三色鯉3堀ブナ29。

06>0100頃寝る。


2004/08/17

(http://argrath.ub32.org/memo/2004081.html#17)

01>0700起動。またロープレの日々。

02>で現地。先週の続きを。

03>昼ご飯は和幸で定食を…うむ、これも量が多くてなかなかおいしい…が、 やっぱりお値段が4桁に乗るとどうよ、という感じではあるな。

04>午後も引き続き、で0900-1800。

05>帰ってきて夜ルーティン。

06>今日のFFは釣りだけ。錆びたバケツ1堀ブナ59。

07>0030頃寝る。


2004/08/18

(http://argrath.ub32.org/memo/2004081.html#18)

01>0700起動。うにゅ。

02>で現地でふにふに。

03>昼ご飯は一人だし、ということでインデアンカレー大。やっぱりうまいねえ。

04>今日はほぼ一日はまり道。まあ知識が追いついてなかったところもあったので 勉強にはなったのだけど、複合的な問題の最後のピースが「設定ファイル 修正だけしてセーブし忘れ」というのがなんともはや。

05>まあそれはそれとして0900-1800で帰宅。

06>夜ルーティンこなしてFFで釣りしながらオリンピック観戦。

07>福原の卓球が見たかったので通常の予定を延長して観戦… 負け。惜しい。4セット目がなあ。

08>で釣果はレギンス1堀ブナ49。

09>2500突破してしまった。寝なければ。


2004/08/19

(http://argrath.ub32.org/memo/2004081.html#19)

01>0700起動。意外とましだったな。

02>で現地。 昨日のはまりがちょっと継続。 ちゃんと追ってないけど、IEでないと動かないのか、これ。 まあクライアントIE指定だから問題はないのだけど、 表示とかのいかにもな部分じゃなかったから気付かなかった。

03>昼ご飯は長堀プラザビルの方へ行ってみる。全体的に単価が安いみたいだし。 カツ玉定食を…ちと味が濃いか。でも\600でおなかいっぱい。

04>午後からどはまりモードに。動いてるのと動いてないのとの違いがわからない…。

05>ちと煮詰まり風味なのでさっさと離脱(いつもです)。0900-1800。

06>Round1に寄ってみる…ぐお、なんか妙に混んでるなあ。 ダーツも埋まってるので、ちょっとビリヤードしたり。

07>で空いたところでダーツ…まあそこそこ。

08>で清算したようとしたら…またコイン20枚とUFOキャッチャー一回無料券 もらってしまった。すごいな。適当に消費。

09>帰ってきて夜ルーティン。

10>今夜もFFはちょっとだけ釣り…金鯉1三色鯉3堀ブナ8バケツ1。 遠いねえ…。

11>0000頃寝る。


2004/08/20

(http://argrath.ub32.org/memo/2004081.html#20)

01>0700起動。はふ。

02>で現地で続き。うむー、わからんのお。

03>昼ご飯は方向を変えてきたはちで日替わり定食…うーん、正直びみょー。 品数は多いのだけど、山の旅館で出てくるような刺し身はいかがなものか。

04>午後もどはまり継続。なんとか調査ができるところまで 持っていって定時ダッシュ(おいおい)。今晩は予定があるのだよ。

05>と言ってもダーツ部ではなく。さくっと帰って夜ルーティン。

FFXI(闇王戦その1)

06>ということで闇王戦なのです。拡張ディスクが出るまではラスボス戦なのです。 プレイ開始から1年数ヶ月、ここまで来ました。

07>こいつはレベル制限ないので、高レベルのお手伝いを頼めば速攻で勝てるのだけど、 やはりここは適正レベルでないと、ということでナナ獣白赤吟(+キノコ)LV56-58。 うち私を含む3人が初戦。

08>物理攻撃力の不足はキノコでカバー、魔法攻撃力の不足は気合でカバー(おいおい)。 本当は私が両手剣スキル上げておく積もりだったのだけど、忙しくて出来なかった…。

09>ログイン時点ではまだ時間があったので、ちょっとだけ釣り… とかしてたら時間が微妙なので慌てて集合場所へ。でテレポヴァズして 移動開始。

10>まずは王の間までたどり着かなければなりません。 途中までは下見したのだけどその先は初めて。 先導するキノコ(みんな敵に見つからないように姿消してるので)を目標に走る走る。

11>途中いきなりパーティ分断されたり、デーモンが 5・6匹リンクしたりとかもありつつ、犠牲者なしで王の間へ。

FFXI(闇王戦その2)

12>「連携は」「適当で」と軽く打ち合わせ(?)して、いざ突入…うわ、 一人落ちた!これってどうなるの?

13>とりあえず外に…と思ったら出口封印されてるし。 仕方がない、再ログインで合流できなかったら ケーブル抜いて仕切り直しかねえ…とか言ってたら 無事中で復活。よかったよかった。

14>ということでキノコが先陣を切って戦闘開始。ひたすら攻撃。

15>途中連続攻撃で後衛さんのHPが2桁になって「次なんか来たら やられる」という状態もありつつ、なんとか前半終了。 何気なく意味のないタイミングでWS(必殺技)撃ってたり。だめじゃん。

16>で後半。…あー、こうくるのか。実は敢えて事前に 情報得てなかったんだけど、こう来るのなら前半で インビンシブル使っておくべきだったなあ。

17>ケアルガで耐えまくるも全員のMPも枯渇してきて、 これはだめかも?と思いながらもぎりぎりで撃破。おおー。 ちなみに最後の一撃もキノコでした。キノコ強し。

18>ちと謎なムービー見て終了。桜花繚乱連打で祝福。 おめでとう。ありがとう。

19>テレポデムで送ってもらって、久々にチョコボで 凱旋帰国。実はテレポルテからコロロカ経由の方が 早かったのだけど、まあこういう時ぐらい正面から戻りましょう。

20>ということでプレジデントに報告してランク6に。 あー、堪能した。やっぱり適正レベルで挑戦して良かったよ。 速攻で倒してしまうのはもったいない。

21>まあまだ戦いは続くわけですが。とりあえず今日のところは余韻に 浸りつつ釣り(またかいな)。 戦闘前と合わせて金鯉1三色鯉5堀ブナ6。

22>0400頃寝る。